人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア

14/2/8

1月17日(金)は「最後の晩餐」の予約が有ったので、ミラノ中心部を重点に見て回りました。
午前中は、ダビンチ博物館に行き、最後の晩餐のサンタ・マリア・デッレ・グラッィエ教会は14:15からの予約でしたので、少し早目に教会へ行き、チケットを入手してから、教会の前のカフェ(Cafe Le Grazie)で休憩がてら軽く食事をしました。パンに生ハムを挟んだものですが、これが大変おいしいものでした。
イタリア_b0183660_232243.jpg
イタリア_b0183660_2322512.jpg
イタリア_b0183660_2334958.jpg
イタリア_b0183660_234521.jpg


その後、地下鉄でドゥオモに行き、スカラ座を見た後、ACミランとインテルミラノのショップをのぞきに行きました。
イタリア_b0183660_2345341.jpg
イタリア_b0183660_2351146.jpg
イタリア_b0183660_235348.jpg
イタリア_b0183660_2355144.jpg
イタリア_b0183660_236985.jpg

by hekitou | 2014-02-08 23:08 | 風景
<< イタリア イタリア >>