B52

’14/10/7

ハロン湾はそれなりで楽しめましたが、やはり観光化が進み、駆け足での見物では、十分に良さは伝わらない面もありました。
ハノイ市内では、B52が池に墜落したものがそのまま放置されているものを見に行きました。
当初は残骸ももっと有ったとのことですが、少しずつ盗難されて現状はわずかになっておりました。この池の隣にはB52というカフェがありました。
b0183660_23415194.jpg
b0183660_23412844.jpg

[PR]
# by hekitou | 2014-10-07 23:43 | 風景

ハロン湾

’⒕/10/6

ベトナムのハノイに行けば、やはり世界遺産のハロン湾に行かないわけにいきません。
今回かなり期待を持っていきました。
b0183660_21101776.jpg

[PR]
# by hekitou | 2014-10-06 21:10 | 風景

ベトナム

’14/10/3

先月末26日(金)から30日(火9までベトナムのハノイに行ってきました。
AIRはベトナム航空でセントレアとハノイ直行便です。
b0183660_20465021.jpg
b0183660_20463297.jpg

[PR]
# by hekitou | 2014-10-03 20:47 | 風景

Munsingwear Ladies

'14/09/21

19日(金)、女子プロゴルフの観戦に南愛知カントリーへ行ってきました。
天気は曇りで、暑くもなく快適でした。午前中は選手について回っておりましたが、午後は疲れてしまって、18ホールのひな壇で双眼鏡を使って、見ておりました。
b0183660_2230326.jpg

[PR]
# by hekitou | 2014-09-21 22:31 | 風景

A380

'14/8/14

思い立って、セントレアへシンガポール航空のA380を見に行ってきました。
駐車場渋滞で時間がかかり、展望デッキに出て南を観たら4発エンジン機が降りてきたのであわてました。
b0183660_22361641.jpg
b0183660_22363425.jpg
b0183660_22365988.jpg
b0183660_22372027.jpg

b0183660_22373982.jpg

[PR]
# by hekitou | 2014-08-14 22:38 | 飛行機